December 31, 2007

クレヨンで描いた絵に重力が Crayon Physics

CrayonPhysics.jpg Click to Jump to YouTube
もう先週になった。
ちょっと素敵なソフトが開発されていると本間さんがメールで教えてくれた。
やがて今年も終わりですが、ちょっとひとやすみして、ムービーを見てください。このソフトについての記事がここにあります

では、よい年を迎えましょう。   よい年にしましょう。

投稿者 玉井一匡 : December 31, 2007 04:40 PM
コメント

わきたさん
たびたび長文のコメントをありがとうございました。両手の人差し指を機関銃のように駆使して入力されるという神話を目に浮かべながら楽しみに待っています。blog界と同じように学会も縦横に駆けめぐるのでしょうね。

Posted by: 玉井一匡 : December 31, 2007 11:56 PM

Chinchiko Papa
こちらこそお世話になりました。
メールの交信を傍受ばかりしていましたが、明日を楽しみにしています。

Posted by: 玉井一匡 : December 31, 2007 11:44 PM

cenさん
cenさんとmasaさんのおかげで京島が身近な場所になりました。
新東京タワーなんていやだねえなんていいながら、あれができたらラブガーデンはどうなるだろうなんて、ちょっと楽しみでもあるのです。

 

Posted by: 玉井一匡 : December 31, 2007 11:43 PM

玉井さん、こんばんは。あっという間の1年でした(&でしたね!)。昨年は、私のばあい、いろいろ仕事で大変なこともありましたが、少しずつ良い方向にかわってきているかな・・・。玉井さんがお書きになった「では、よい年を迎えましょう。   よい年にしましょう。」の真ん中の余韻のような「    」を、大切にして(?!)、新年を迎えようと思います(^0^)。

Posted by: わきた・けんいち : December 31, 2007 07:16 PM

今年は、たいへんお世話になりました。各システムおよびWebサイトは無事、本日カットオーバーを迎えることができました。ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

Posted by: Chinchiko Papa : December 31, 2007 06:19 PM

玉井さん、お久しぶりです。陰ながらいつも読ませていただいております。今年もお世話になりました。よいお年をお迎えください。

Posted by: cen : December 31, 2007 05:26 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?